備忘録

【乃木坂46卒業生】2022年4月期の冬ドラマに出ている元メンバーは?

【乃木坂46卒業生】2022年1月期の冬ドラマに出ている元メンバーは?

乃木坂46の卒業生たちが2022年1月期のドラマにも多く出演しています。

続きを見る

<2022年4月期にドラマに出ている卒業メンバーは誰?>

 

卒業生がテレビドラマで活躍中

今クール(2022年4月期)で気になるのは、西野七瀬さんです。

ドラマも気になりますが、コマーシャルも多いですね。

今だとアサヒ飲料の「和紅茶」が良い感じです。

彼女の人気、何なんでしょう。前に出すぎない自然体が良いのでしょうか。

さらなる活躍に、今後も期待です。

 

西野七瀬

タイトル 恋なんて、本気でやってどうするの?
テレビ局 フジテレビ系
放送時間 毎週月曜日 22時~

西野七瀬さんがフジテレビ系で2022年4月18日(月) 22時スタートの月10ドラマに出演されます。

西野さんは、なんと主婦役です。意外な役どころで少しびっくりしました。

広瀬アリスさんと、プライベートで仲良しの飯豊まりえさんと共演されています。

 

深川麻衣

タイトル 特捜9 season5
テレビ局 テレビ朝日/ABC系
放送時間 毎週水曜日 21時~

深川麻衣さんが、テレビ朝日で2022年4月6日(水) 21時スタートの「特捜9 season5」に出演されます。

深川さんは捜査一課特捜班の巡査役です。

コンスタントにドラマへ出演されているイメージです。演技に安定感がありますね。

 

松村沙友理

タイトル 花嫁未満エスケープ
テレビ局 テレビ東京系
放送時間 毎週木曜日 深夜0時30分~

松村沙友理さんが、テレビ東京で4月7日(木)深夜0時30分スタートの木ドラ24に出演されます。

主人公は、連続ドラマ初主演の岡崎紗絵さんです。

松村さんは、岡崎さんが働くセレクトショップの店員さん役です。

 

樋口日奈(卒業生じゃないけど)

タイトル 何かおかしい
テレビ局 テレビ東京系
放送時間 毎週火曜日 深夜0時30分~

樋口日奈さんが、テレビ東京で5月31日(火)深夜0時30分スタートの「何かおかしい」に出演されます。

樋口さんは、物語の舞台になるラジオ局の生番組「オビナマワイド」のスタッフを演じます。

内容はホラーらしので、少し楽しみです。

 

おわりに

今クールの注目は、西野七瀬さんです。

過去にも、あな番、アンサング・シンデレラ、ハコヅメなど良いドラマに出られています。

言霊荘は意見が分かれます。

今回の「恋なんて~」も主人公の三人組の一人で、ドラマにとって重要な役だと思います。

数少ない上品な関西人、耳心地の良い上品な関西弁、そしてユーモアのセンスもあります。

バラエティに出られていても、ついつい見てしまいます。

控えめな感じですが、トークは面白いですね。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

 

-備忘録
-,

© 2022 すべての初心者たちへ<オールビギナーズ>